POLICY

アルプスメンテナンスの経営方針

① 安全

安全な住い、安全な作業環境を第一に考え、お客様のご生活の安全、現場に関わる我々を含めたすべての人々においての安全を最優先すること。

② 礼儀正しさ

笑顔、挨拶、アイコンタクト、すべてのお客様に対して、言葉づかいや対応が丁寧なことはもちろん、相手の立場にたった、親しみやすく、心をこめたおもてなしをすること。

③ お客様満足

お客様にご満足頂くために、みだしなみや立ち振る舞い、ご提出するすべての資料や、会社と現場の整理・整頓・整備、そして我々が造りあげる商品を通して、最大限のご満足を頂けるようにすること。

④ 効率

安全や礼儀正しさ、お客様満足を無視して効率を優先しても、お客様に幸せを提供することはできないことから、安全、礼儀正しさ、お客様満足を心掛け、チームワークやクリエイティブなアイデアで、積極的に効率を高めること。自分の役割を、無駄・無理なく果たすこと。